SSブログ

ピカルの定理 打ち切り 理由 綾部 ~下手人は天狗綾部?

スポンサーリンク




ピカルの定理 打ち切り 理由 綾部 ~下手人は天狗綾部?


ピカルの定理終わってしまいましたね。さて、このピカルの定理打ち切りの理由が

実は綾部にあると言うのです。

根拠としては、ペニオク騒動ですね。



 【ペニーオークションとは】

ペニーオークションとは普通のオークションとは違い、

入札毎に手数料がかかるシステム。開始価格が安いといっても

落札価格が1500円で入札手数料が2万円などということもある。



で、そのペニーオークションを日本で運営していた社長が逮捕され

ペニオクに関わっていた芸能人たちが何人も干されました。



なぜ干されたのか?

それは、自分が落札していない商品をブロクに上げ「ペニーオークション最高!!!」

というニュアンスのコメントをしたからなんですね。


お気づきだと思いますが、綾部もそれに加担していたのです。

この一件で綾部は、一時期テレビへの露出が減りました。

ピカルの定理でも主演が少なくなりました。



現在はほとぼりも冷め、テレビに復帰していますが、

打ち切りにした方がいいという噂がフジテレビであったようです。


今回の打ち切りも綾部の事件で番組の評価が下がり打ち切りに繋がったのでは

ないかと言われています。


ただ、ゴールデンに移ってからは低視聴率が続いていたので一概には言えませんが…。

あくまで噂ていどですね。


ピカルの定理の後番組は、どうなるんでしょうね?楽しみです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。