SSブログ

しゃべくり007 平成ノブシコブシ吉村「ギリギリ007」で衝撃暴露?

スポンサーリンク




しゃべくり007 平成ノブシコブシ吉村「ギリギリ007」で衝撃暴露?

9月2日放送のしゃべくり007に出演した。

平成ノブシコブシが「ギリギリ007」での暴露が話題になっています。

「ギリギリ007をやった人は、みんな売れている」との事で吉村自ら希望しての

ギリギリ007開催とのこと。



今回のギリギリ007での質問は、


・殴りたい先輩は?

・ギャラの最高額は?

・デートした有名人は?

です。


さて、気になる暴露した人物の名前は、





まず、殴りたい先輩ですが、

これはライセンスの藤原

殴りたい理由ですが、先輩として挨拶はしっかりしろと言うくせに

自分は全然ちゃんと出来ていない。

挨拶をしても返事をしない。




MAXのギャラは?



徳井=200万


吉村=280万



今まで出て一番つまらなかった番組は?


こちらは、予想になります。


・ごきげんよう

・さんま御殿


以下トークの内容から


・ほとんどの芸能人が出たことがある

・話をよく振られすごい数の質問が来る

・なのにオンエアではほとんどカットで使われない

・今度出演することが決まっている



2人でデートした事のある有名人は?



安田美紗子


単に食事をしただけみたいですが、吉村は下心マンマンだったみたいです。

終電が無くなったので、この後ウチとホテルとどっちがいい?と

冗談半分で誘ったそうですが、あっさり撃沈とのこと。



尊敬している人物を5人挙げる(嫌いな人を一人混ぜて)



・明石家さんま

・ダウンタウン

・とんねるず

・加藤浩次

・ライセンス

でした。


嫌いな人はライセンスで間違いないでしょう。

ライセンスというか藤原ですね。

吉村は、最後の最後で守りに入っちゃた感じですね。


吉村と藤原が共演した番組ってあるんですかね?

この二人の絡みが見てみたいです。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。