SSブログ

本田泰人 再婚 相手

スポンサーリンク




元プロサッカー選手の本田泰人さんが、また離婚したようです。
再婚相手は、美容部員とか言われてますけどどうなんでしょうね。
離婚したわけですから、再婚相手というのもおかしな感じですけど…
ややこしいですね。

8月6日放送の「踊るさんま御殿」で本田泰人さん本人が、離婚したという爆弾発言をしたことにより判明したようです。
なぜ、突然テレビで告白したのかは、分からないですが、さんま御殿はそういうの多いですよね。
さんまさんの手腕なんですかね?

本田さんと元再婚相手の女性との関係は、前々から良くなかったみたいです。
以前、踊るさんま御殿に出演したときにも、仲が悪くこのままやっていけるのか不安だと漏らしていたようですね。
この発言には、出演者のみなさんもかなり驚かれたようですが、今回は離婚ですからかなりビックリしますよね。

本田さんの再婚相手の情報は、ほとんどないようです。
美容部員という噂も、信憑性は無いみたいです。

情報が無いという事は、一般女性である可能性がありますから、あまり騒ぎ立てるのも
良くないですよね。

本田さんの前妻は、どのような方か知っていますか?
高岡由美子さんという方で、モデルをやっている方です。

この高岡由美子さん、女優の高岡早紀さんの妹さんなんです。
ご存じでしたか?
私は、初耳でした。

本田泰人さんとは、2000年に結婚して、2009年に離婚したみたいです。
今回の再婚相手との、結婚期間の方が短いですね。

本田さんは、かなり外に飲みにいったりしていたみたいなので、そのことで
不満が、たまっていたのかもしれないですね。

現在、独り身の本田さんですがこれからも活躍してほしいですね。では、








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。