SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回 あらすじ

スポンサーリンク




連続テレビ小説「あまちゃん」放送当初から、盛り上がっていましたが、
放送は9月までとのことで、ストーリーも佳境ですね。

どんな最終回になるのか気になりますよね。
ということで、最終回のあらすじのネタバレ予想です。

あまちゃん後編の東京編では、アキが全国区のアイドルとして奮闘するシナリオですが、
東日本大震災が描かれるらしいので、かなりシビアな展開に、なっていくと予想されますね。

ちょうどGMTのデビューも決まって、これからという時に震災に見舞われて、
故郷・北三陸で巻き起こる過酷な運命に、アキは耐えられるのか…

過酷な運命を乗り越えて、アキはトップアイドルとしての階段を上っていく…
そんなストーリーになるのでしょうかね。

震災のシーンでは、夏ばっばが亡くなるのでは?
という噂もあるみたいですけど、そのときアキは夏ばっばの死から、どう立ち直るのか。
そんな展開もあるかもしれませんね。

最終回では、GMTが日本のトップアイドルグループに登り詰めて、
アキは、その中でもトップアイドルとして活躍していく。

あらすじとしては、そんな風にフィナーレを飾るのかなとおもいます。

実際どうなるかは、わかりませんが
最終回は、みんなが笑えるハッピーエンドであって欲しいですね。

では、「あまちゃん」最終回あらすじネタバレ予想でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。