SSブログ

水曜どうでしょう 新作 2013 ネタバレ

スポンサーリンク




水曜どうでしょう 新作 2013 ネタバレ 記事です。

待望の「水曜どうでしょう」最新作の放送が、北海道内で
スタートするみたいですね。

放送日は、10月2日水曜日 夜11時15分からです!
同時間帯でやっている怒り新党は、新作放送期間中のみ交代とのこと。

そして、日付が変わり次第「ビデオオンデマンド」での視聴が、解禁になるので、
道民で無くても、新作を楽しめますね。

全国各地での、地上波の放送も、決まり次第お知らせしてくれるみたいです。
現在は、第三夜を編集中らしいです。

さて、気になる新作の内容ですが。

・日程は、4月10~21日までの11日間で過去最長。
・はじめの8日間の予定だったのが、3日間延長。
・大泉洋さんが、事前に行き先を知っている。
・直前まで、「4月」ということ以外の正確な日程が、決まっていなかった。
・海外は、間違いない。

・そこそこ文明は、あるが通信電波は充分に用意されていない。
・直通便がないか、べらぼうに遠い
・ゴールに辿り着けなかったか、目的が達成できなかったため日程延長。

ネットでは、「オーロラリベンジ」との予想が、大多数をしめているみたいです。

一方で、アラスカでは無いのではという予想もあるみたいです。

オーロラを見られる地域は、
・アラスカ
・フィンランド
・スウェーデン
・ノルウェー
・カナダ
 とあるためです。

「カナダでユーコン川を上り、オーロラリベンジ」

「スウェーデンでアイスホテルに宿泊し、オーロラリベンジ」

という予想です。

予想が、当たるのかも含めて水曜どうでしょう新作たのしみですね。では、




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。