SSブログ

真説ボボボーボボーボボ アニメ

スポンサーリンク




フジテレビのジェネレーション天国のジャンプマンガ特集でボボボーボボーボボがでたみたいですね。
うわーーっ!!
大好きなマンガなのに見逃してしまったorz

ボボボーボボーボボのアニメは、途中でスポンサーが付かなくなちゃって、最終回も打ち切りみたいな感じ
で、残念だったな。

ぜひ再アニメ化して欲しいですね。セーラームーンみたいに、
アニメも、原作に負けずにぶっ飛んでましたね。
亀ラップとか、声優陣もすごく豪華でしたし。


もし実現したら、第二部の「真説ボボボーボボーボボ」まで、してくれたらなと思いますね。

作者の澤井啓夫先生は、今最強ジャンプでボボボーボボーボボのスピンオフの「ふわり!どんぱっち」
を連載されていますね。

ボーボボ時代とは、真逆の絵柄なので狐につままれた気持ちで、読んでいますが
面白いので、チェックしてみてください。

澤井先生とボーボボの名前が、またテレビに映る日を夢見て、今後も応援していきたいです。では、



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。