SSブログ

宮崎駿引退

スポンサーリンク




宮崎駿監督が長編映画製作から引退することを発表されました。

今年の7月20日に「風立ちぬ」が公開されたばかりなので、驚きました。

ただ引退宣言は、「もののけ姫」の時と「千と千尋の神隠し」の時にも

言っていたので眉唾ものですよね。




プロフェッショナル仕事の流儀で、風立ちぬの製作ドキュメントの再放送も

最近したばかりですし、実感が沸かないです。




ただ、宮崎監督も今年で72才になられますから。

そうなるとジブリは、どうなるのでしょうか?

新作映画は作らなくなってしまうのでしょうか。


子供の頃から楽しんでいたものが無くなるのは寂しいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。