SSブログ

バレンティン 56号 ホームランボール 価値

スポンサーリンク




バレンティン 56号 ホームランボール 価値

バレンティンが9月15日本日56号目のホームランを打ちました。
この56号は、プロ野球シーズン最多本塁打の新記録となります。

これまでの記録は、王貞治、タフィ・ローズ、アレックス・カブレラの
55本塁打が最多本塁打でした。

世界の王の記録を塗り替えるなんて、すごい偉業ですね。

さて、56本目のホームランボールの価値ですが5000万はくだらないと
言われています。


バレンティンの55号目のホームランボールは推定500万だそうです。
1号違うだけで0ひとつ変わっちゃうんですね。
新記録ですから当然といえば当然ですけど、


ちなみに他の野球選手のホームランボールの価値は、

・松井秀樹の初ホームラン 50万

・金田正一 四百勝記念サインボール 50万

・第1回ワールドベースボールクラシックのサイン 50万


トップの有名野球選手のボールでもこの程度の値段な訳ですから、
バレンティンの記録の偉大さを物語っていますね。


松井のホームランボールが案外安いのは意外でした。
お金では測れない価値があるんでしょうけど…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。