SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第25週 147話

スポンサーリンク




「おらたち、いつでも夢を」



GTMが北三陸へやってきたことでユイの中で変化がありました。
それは、かつて夢見たアイドルへの道を再び目指そうという気持ちです。


アキとユイの二人は念願の「潮騒のメモリーズ」を復活させるべく動き出そうと
します。



そんな時、北三陸では市長選挙が開始される。
なんと功(平泉成)が北三陸の市長へ当選することに…。



北鉄の廃線が叫ばれていた前政権とは正反対で北鉄を存続させようと動き出す。


東京の方では、春子はあることに頭を悩ませていた。


それは、鈴鹿ひろ美が震災にあった東北各地をチャリティーコンサートで回ることを勝手に
決めてしまったからだった。


~感想~


ついに「潮騒のメモリーズ」が動き出します。

待ってました!といった感じですね。

この時を待ち望んでいたファンの方が多いのではないでしょうか?




GTMが北三陸に来てくれてよかったです。

彼女たちが来なければユイの気持ちも変わらなかったでしょう。


そして、功(平泉成)が市長選に当選とは予想外な展開ですね。



北三陸全体がいい方向へと向かっていく兆しを予感させますね。

そこへさらに鈴鹿ひろ美がチャリティーコンサートで東北を回るということなので


おそらく北三陸にも訪れることでしょう。

少しずつですが、復興への明るい兆しが見えてくる147話でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。